※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

京都市南区に住んでるのですが、おすすめの歯医者を教えてください。車…

京都市南区に住んでるのですが、おすすめの歯医者を教えてください。車があるので少し遠くても行けます。
通うのは私です。顎関節症の疑いで見てもらおうと思ってます。口腔外科になるんですかね?🤔
先生や全体的に雰囲気が良くて丁寧に見てくださるところ教えてください。
子どもを連れて行っても大丈夫かどうかもわかればありがたいです!

コメント

ままり

南区住みです。十条リハビリテーションの近くにある、内橋小児歯科がありますが、小児歯科とかかれていますが子供からお年寄りまで診てくださいます。先生もスタッフのみなさんも優しいです。
上の子を診てもらうのに、下も連れて行ったことがありましたが、診察頑張ったらちょっとしたおもちゃをもらいました、下の子にももらいましたよ。笑
南区の子供の○歳健診とかで歯科健診担当しておられるみたいですよ☺️