※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
産婦人科・小児科

福岡県博多駅近くの小児科の情報が欲しいです!ここ通ってるよとかこんな噂聞いたよとかでもいいので教えてください😚!

福岡県博多駅近くの小児科の情報が欲しいです!
ここ通ってるよとかこんな噂聞いたよとかでもいいので教えてください😚!

コメント

あんぱんまん

博多駅南の谷小児科に通ってます☺︎
先生がとにかく優しいです。
予防接種のスケジュールも管理してくれるので助かります。ネットで予約する時も次に何を打てるのかが出てきてわかりやすいです☺︎

• sio

sio

先生が優しいのは必須ですね!
    スケジュール管理、ネット予約ができるのもありがたいしとても良さそうです!
    早速調べてみます😄
    ありがとうございます💕

• 11月18日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

平日も19時ごろまでやってるので仕事帰りにいきやすく、平日の昼から1時間が予防接種だけの時間なので安心して通えました☺︎
    土日は患者さん多いですが、博多ひのきクリニックが開いてます!緊急の時はそちらに行ってます!

• 11月18日
  • sio

sio

土日もやってるのは助かりますね!
    22日に里帰りから自宅へ戻るのですが、主人の転勤と里帰りと同時の引越しだったのでわたしはまだ福岡全くの未知で😖
    色々教えていただけてとても助かりました!😚💕

• 11月18日