※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

内祝いのアドバイスくださいm(__)m37歳女性独身のいとこに、長男次男そ…

内祝いのアドバイスくださいm(__)m
37歳女性独身のいとこに、長男次男それぞれ8,000円程のプチバトーの服をもらいました。

皆さんならお返し何にしますか?
連絡はたまにする程度で、趣味は旅行や山登りでアクティブな感じです。1人目の時の内祝いにバスタオルをあげましたので、それ以外がいいです🙏🏻

コメント

半額程度のお菓子にします。

• ままん

ままん

お菓子系は無難ですよね‼️ありがとうございます😊

• 11月17日
きんぐ

私なら8000円前後の山登りウェアとかグッズとかですかねー?
もしくは家で使える癒し美容アイテムとか?ですかねー。

• ままん

ままん

8,000円くらいなら山登りグッズで良いものありそうですよね‼️ただ、持ってる可能性もあるので難しい…美容グッズもアリですね‼️ありがとうございます😊

• 11月17日
yua

タオルとかカタログギフトですかね💦お菓子やコーヒーのセットとか…

内祝い悩みますよね😓

• ままん

ままん

そうなんですよー‼️😂ほんと、内祝い悩みますよね。。カタログギフトも無難ですよね。ありがとうございます😊

• 11月17日
むな

スポーツタオルのセットとかどうですか?

• ままん

ままん

スポーツタオルも少し違う感じでいいですね‼️ありがとうございます😊

• 11月18日
マリリン

例えば、5千円の商品件にプラス3000円程度で買えるお菓子と靴下など。

頂いた半額はお返ししますね~

• ままん

ままん

一つじゃなくていいですもんね‼️なるほどです‼️😆ありがとうございます😊

• 11月18日