※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
妊娠・出産

子宮が痛く、下腹部が張っていて、着床出血の可能性がある症状です。病院を受診するか悩んでいます。

子宮あたりがものすごく痛いです
1時間ほど前から急にです。
痛みは時々収まりますが、
またすぐに痛くなります
そして、下腹部がパンっパンに張ってます
病院に行くか迷ってます。

妊娠の可能性は半々です
15日夜から着床出血のような生理のような
出血があります
着床出血だと自分では思ってます。
生理初日にあるはずの生理痛がなかったですし、
出血の量もすでにだいぶ少ないです。
生理はいつもなら4.5日は出血が続きます。
今日が生理予定日でした。

コメント

airi

検査薬されました??😊

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    まだしてません😭
    出血が完全におさまってから
    しようと思ってました!

    • 11月17日
  • airi

    airi

    なるほど…😭
    私も今妊娠初期で、
    さっきふといろいろ調べてたんですけど
    腹痛
    微量の出血(赤やピンク)
    腰痛
    が子宮外妊娠の兆候らしいので、
    早めに受診された方がいいかもしれません💦

    • 11月17日
いちごみるく

妊娠の可能性があるなら、それほど痛いのは心配ですね💦
検査薬やってみましたか?
正常妊娠ならいいですが、万が一子宮外だと怖いので早めに受診した方がいいと思います…😣