※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

義理姉の子供と一緒にお誕生日会をすることになり、義理姉的には私の子がメインだと言っています。誕生日プレゼントは安めで、自分の子供へのプレゼントを豪華にしたいです。義理姉の子供は3歳の女の子と2歳の男の子で、絵本を検討中です。おススメありますか?

まだまだ先なのですが、義理姉の子供と誕生日が近いため私の子と一緒にお誕生日会をすることになりそうです。
義理姉的には私の子がメインのお誕生日会でいいんだ。とのことですが、やっぱり誕生日プレゼントを用意しなきゃかなと思い、何にしようか悩んでいます。
やっぱり自分の子供へのプレゼントの方を豪華にしたいのでできれば安めのものでいいもの教えてください。
義理姉の子供には3歳の女の子と2歳になる男の子です。
絵本もいいかなと思ってます。おススメあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳の男の子ですが、電車が好き過ぎるので電車関連だったら何でも嬉しいです!大体何でも電車なら食いつきます😂

• はな

はな

電車とか車は人気ですよね

• 11月17日

2歳の男の子ならトミカかプラレールの電車かな?電車の柄の靴下とか。
3歳の女の子難しいですね💦時期が冬なら手袋とかもいいかなと思いますが、お誕生日会は春先ですかね🎂絵本か可愛いポーチや髪留めとかかな?
難しい…😂