※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

退院後のお礼について相談です。お義母さんには現金、お義姉さん達にはお菓子やデリバリーでお礼したいと考えていますが、アドバイスを求めています。

第二子を出産し今入院中なのですが旦那の実家に上の子と旦那がお世話になってます☺️

お義母さんは仕事を休んでくれたり、お義姉さんは毎日姪っ子ちゃんと上の子と遊んでくれたり外に遊びに連れて行ってくれたり本当よくしてもらってます😭

そこでもうすぐで退院でその後1週間義実家にお世話になるのですが皆さんにお礼がしたいと思ってます!

お義母さん、お義姉さん達にそれぞれしようと思っているのですがお義母さんには現金でお義姉さん達にはお菓子かデリバリーとかでなんて思ってるのですが皆様ならどうされますか?😊❣️お義母さんはもしかしたら現金は受け取ってもらえない気がします😭😭

皆様沢山アドバイスください❣️

コメント

ちゃこ

ご飯の支度をしないで良いよーに、お寿司やオードブルなんかどーですか?
うちもお金は受け取らないので、いつもそーしてます。

• ママ

ママ

お寿司とオードブルいいですね❣️
    ケーキとかも奮発しようかな😊

• 11月17日
  • ちゃこ

ちゃこ

義理実家はケーキよりあんこ派なので、もっぱら和菓子です。笑笑
    ママさん

• 11月17日
  • ママ

ママ

和菓子もいいですねー❣️
    もうお礼してもしきれないです😭😭

• 11月17日