※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

幼児性湿疹で顔に出ています。何を塗っているか教えてください。沐浴後は何も塗っていないが、何か塗っている方いますか?商品名も教えていただけると嬉しいです。

幼児性湿疹が顔に出てきました。みなさんなにか塗りましたか?
また、いま沐浴で泡石鹸で洗った後は何も肌に塗ってあげてないのですが、みなさん何か塗ってますか?良ければその商品名教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はるか

皮膚科でお薬もらって塗ってました

シロ

アトピタ塗ってます!
湿疹は朝昼晩と3回石鹸で綺麗にして保湿をすればすぐよくなると助産師さんに言われたので試したらすごく良くなりました!
一時期「湿疹すごいね~」と沢山の人に言われてた我が子ですが今じゃ「肌、綺麗だね~」と言われる事が多くなりました。

4KIDS母

お疲れ様です😌
乳児性湿疹なら時期に無くなると思いますよー☺
でも、気になる様でしたら病院で診てもらってもいいでしょう!
また、保湿クリームを塗れば大丈夫かと😗

Mm

アトピタの入浴剤、ローション、ワセリン等色々とやりましたが、1番効果あるのは病院の処方箋ですね
ステロイド剤の入ったワセリンと、ヒルドイドでたっぷり保湿するのがいいですよ💕
あと最近効果を実感したのはダイソーで売ってるマルセイユ石鹸でした✨