※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めまま
お出かけ

米子市淀江町の子育て支援センターに行ったことある方おられますか?新開…

米子市淀江町の子育て支援センターに行ったことある方おられますか?新開や福原支援センターには行ったことがあるのですが、家から同じくらいの距離で行けるのでどうなのかなと(^^)また、ふれあいの里もまだ行ったことがないので、人の数や雰囲気など教えていただけると嬉しいです😆💗

コメント

よく行きます🙋
基本的に淀江在住の方がほとんどですが、こじんまりとしていていいですよ😊

• めまま

めまま

そうなんですね!1歳未満の子どもでも行けそうですか??

• 11月17日

退会ユーザー

1歳未満のお子さんもいらっしゃいますよ🙋私は娘が2ヶ月のころから通っています。
    ただ狭い中でいろいろな年齢の子たちが遊ぶので、そういうのが気になるとしたら広いところの方が安全かもしれません💦💦
    ママさんたちはみなさんお子さんのことよく見ていらっしゃるのでぶつかるとか怪我するとかそういうとこは私が知っている限りでは見かけたことないです🤔

• 11月17日
  • めまま

めまま

色んな年齢の子がいると小さい子も刺激になっていいのかもしれないですね😳💕!時間が午前中だと聞いたので、時間が合うときに行ってみたいと思います😍

• 11月17日

退会ユーザー

9時半~11時半までです🙆‍♀️ぜひぜひ✨最近は私も娘の習い事であまり行けていないのですが…💦
    月金以外は福原にもよく行きます😌

• 11月17日
  • めまま

めまま

どこかで会えるかもしれないですね😳💕雪が積もるとなかなか出られないので、今のうちに通います🎶

• 11月18日
めぐみ

1度行きましたが、先の方も書いていらっしゃるとおり、こじんまりとしています!ただ0歳児さんが遊べるおもちゃは、他の支援センターの方が豊富だなぁという印象でした(^^)
行った日も1歳半〜2歳の子が多かったです(^^)

• めまま

めまま

なるほど(⍢)!詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    1〜2歳が多いんですね(⍢)まだ0歳のうちはほかのとこが良さそうですかね(笑)

• 11月17日
  • めぐみ

めぐみ

あと淀江は月金の9時くらいから11時くらいまでの開館時間です(^^)
    うちも0歳なのでよく福原、新開の方に行っています(^^)

• 11月17日
  • めまま

めまま

時間まで教えてくださってありがとうございます😊!今のところ朝寝の時間と被りそうなのですが、時間が合えば行ってみたいと思います♪
    そうなんですね(⍢)もしかしたら出会ってるかもしれないですね😳
    とはいっても支援センターデビューしたのは最近なんですが(笑)

• 11月17日
  • めぐみ

めぐみ

ですよね(p_-)
    いつもは朝寝と被ってるので珍しく起きてる時にようやく行けました!

そうですね(^^)どちらかで出会った時はよろしくお願いします✨
    週3くらいでどっちかに行ってます笑

• 11月17日
  • めまま

めまま

週3通ってるんですね!😳すごい行動力!わたしもそれくらい動くようになりたいです、、(笑)
    こちらこそ出会ったときはよろしくお願いします♪

• 11月18日