※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
ココロ・悩み

主人が非協力で疲れた妻に、元気付けの声かけ方法について相談です。

くびも座らない赤ちゃんと、夜泣きがあり寝不足の妻と、主人で義実家へ3泊
義実家はとてもよくしてくれて、沐浴も手伝ってくれたが、肝心の主人は日中はバーベキュー、夜は飲み会で地元の友達と遊び、ぐでんぐでんに酔って帰ってきてソファーへバタリ
妻も気を使いながら、日中は義母たちと距離ある店へ出かけ泊まらせてもらったので疲れたし義母も義父も悪酔いしてきた主人にしっかりしろの一言もなく
肝心の主人が非協力すぎて疲れたとのこと

ご主人が自分本意すぎて、キレてしまいそうで
なんて元気付けてあげたらいいか分かりません😭
みなさんなら上記以外で
なんて声かけますか??

コメント

うさぴょん

私だったら私からお義母さんじゃなくてまず、主人に説教して直接主人から向こうの家族にお礼なり任せっきりで申し訳ないとか言ってもらうようにします💦


私は新婚の時こんな感じでした😭