※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

後藤真希が芸能人の友達よりもファンといる方が心地良いって言ってたけ…

後藤真希が芸能人の友達よりもファンといる方が心地良いって言ってたけど、ある程度仲良くなったファンばかりならそりゃそうだよなー。
ファンだから持ち上げるだろうし嫌なことは絶対しないってわかってるもん。
でも、家にあげたりとか普通怖くてできないよー

コメント

うり坊

思いました笑
友達いないんだろうな…って印象でした。

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊
    モー娘。時代はすごく忙しかっただろうから学校の友達で友達も作りにくいし芸能人の友達もできなくて孤独だったのかなー、とか思いました😔
    でもちょっと感覚がずれてますよね💦

• 11月17日
息子愛してるmama💓

私は、別に良いと思いましたけどね(^^)同じ芸能人でも友達いない人なんていくらでもいますしね‼

• ☆彡

☆彡

まぁ、本人自身のことなので、良いんですけどね😅
    一斉を風靡したアイドルだからこそ、家にファンをあげたり、特に小さいお子さんもいるのに大丈夫?って他人事ながら心配してしまいました😅

• 11月17日
もっちーモチモチモチモチモチ

先輩には好かれないタイプなんでしょうね(´∀`)
モー娘。時代も実際そうだったんでしょうし笑
持ち上げてくれる人と一緒にいた方が気分はいいですしねー笑

• ☆彡

☆彡

ラブマシーンのセンターの座を一気にかっさらって、デビュー組は面白くなかったでしょうね😅
    仲悪そう😇
    ファンだったら陰口言わないし、何事においてもお姫様扱い&No.1の扱いでそりゃ気分よくいられますもんね👸

• 11月17日