※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしかわ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。三輪車か自転車か迷っています。長く使えるおすすめアイテムを知りたいです。

こんにちは☀️
いきなりですが、先日息子が2歳の誕生日を迎えたので誕生日プレゼントを買いたいと思っています☺️
今のところ三輪車が良いかな、なんて思っているのですがこのタイミングで購入してもすぐに補助輪付きの自転車を買うことになるのかななんて思うと中々手が出ず…
そこで先輩ママさんに相談です💡
少しでも長く乗れてオススメの三輪車?や2歳から乗れる自転車のようなものを知ってる方いましたら教えて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします( ˘ω˘ )✨

コメント

○pangram○

ストライダーはどうですか?
公道では使えませんから公園など限定にはなりますが、身体もよく動かせるし、自転車への移行も良いと聞きます。また、走る姿勢に近づいて行くので、足の速い子になっていくそうですよ😉

我が家の娘もストライダー乗ってますが、大変タフで、走るのも速いです(〃ω〃)

• にしかわ

にしかわ

こんばんは★
    回答ありがとうございます😊
    ストライダーですか!
    自転車への移行がスムーズなの惹かれます(〃ω〃)
    どんなものか想像がつかないので早速画像検索して候補にしたいと思います😁🎶笑

• 11月18日
  • ○pangram○

○pangram○

ママよりパパがハマると言われているキックバイクです🏍😁
    うちも夫がはまり、娘のストライダーを日々メンテナンスしてますよ笑
    娘もそれで、ドライバーやナット、ネジに興味津々です。

男の子なら、更に男同士で盛り上がれそうなイメージです(〃ω〃)

• 11月19日