※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の一歳の誕生日プレゼントについて、シロフォンや絵本、ピタゴラスが候補です。IKEAのそろばんや絵本はすでに購入済みです。

一歳の誕生日プレゼント悩んでます男の子です
候補教えてください!!


はじめてずかん1000とIKEAの100玉そろばんを一応購入してあります。

音階がきちんとしているシロフォン
ディーバイクミニ (賃貸なので玄関が狭く外で乗る用の三輪車は検討していません)
絵本を沢山買う(おすすめ教えてください)
ピタゴラスも気になっています

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロ、ブルーナボンボン、ピタゴラスなどを一歳のプレゼントであげました!
レゴは私がくっつけたのを外したり、
ボンボンはまたがって遊んでます。
ピタゴラスははじめてのピタゴラスみたいな少ないやつを買ったんですが、物足りず最近買い足しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴデュプロもいいですね!
    ディーバイクミニはミッフィーのが欲しくてブルーナボンボンかどちら家に欲しいですブルーナボンボンのがインテリアとしても可愛い!
    ピタゴラス動物の可愛いなと思ったんですけど物足りずそうですよね?

    • 4月25日