※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

初マタの39wの女性が前駆陣痛について不安。痛みが強くなるも間隔が縮まらず、本陣痛か不安。赤ちゃんに会えるか心配。

今日から39wの初マタです。
今日の7時前くらいに今までで1番の腹痛?に襲われて目が覚めました。。。
持続時間は2分くらいで、また前駆陣痛かな?と思いつつ時間を計っていたんですが、次に痛くなり始めたのが8分後でした。
そのあとも10分後~12分後となかなか10分間隔から縮まらず…
でも痛みは今までよりも確実に痛いんですが…
そんなこんなで今はもう痛みが引いてしまいました…
もう少しで赤ちゃんに会えるということなんですかね😭?
本陣痛は前駆陣痛の痛みの日じゃないくらい痛いと聞くので、不安になってしまいました😭

コメント

PON

もうすぐだと思います!
その不規則な感じから、規則的になって痛みが強くなります。
お互いもうすぐですね!
頑張りましょう⭐️

• わんこ

わんこ

そうなんですね😳✨
    このまま順調に本陣痛に繋がってくれればと思いながら過ごしたいと思います☺️💞

• 11月17日
  • PON

PON

ドキドキしちゃいますよね!
    私も前駆陣痛が結構あるのですが
    なかなか本陣痛に繋がらずです...
    先週の検診で2センチ子宮口が開いていて、赤ちゃんも下りてきているので
    毎日いつかなーって思ってます😭

• 11月17日
  • わんこ

わんこ

2cm開いてるんですね😳✨!
    なら本当にいよいよって感じがしますね💞
    私は前回の健診で赤ちゃんは降りてきてるけど、子宮口は開いてないと言われたので長期戦かなとも思っています😂💭

• 11月17日