※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊娠・出産

産後、肌が弱くなり肩に湿疹ができました。現在、顔が乾燥してかゆい・ガサガサです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

産後、肌が弱く肩に湿疹ができました。

今は、顔が乾燥して、かゆいです💦
ガサガサです。
産後、肌が弱くなった方、こんな事したら良くなったよ!等ありましたら、教えて下さい。

コメント

dalia

同じです!背中の真ん中あたりがかゆくてガサガサ…
顔も乾燥してかゆいです…
とりあえず私の場合、
かゆみ抑えるには十分に化粧水とかで保湿して、妊娠線予防のニベアの青缶を顔、体塗りたくってだいぶましになりましたよ❗
皮膚科など行った方が確実なんでしょうけどね\(^^)/

• めるめる

めるめる

ニベア!ガッツリ塗らないとダメですね〜!乳液をベタベタ塗ってますが、数時間で乾燥してます💦
    妊娠線予防に塗っていたヤツを使ってみようと思います!
    顔はやめて欲しい。
    かゆい〜!(笑)

• 1月15日
ちゅーん

最近乾燥してかゆいなと思ってました。
冬だからだろうとそこまで気にしてなかったのですが、産後だからだったのかな!!!?

めんどくさいので赤ちゃんにぬってるベビーローションそのまま自分にもぬってます!

• めるめる

めるめる

産後だからだと思いますよー!乾き方がハンパないです!😩
    ローションも良いかもですね!

• 1月15日