※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那の仕事が激務すぎて心配です。10月に異動になってから朝は6時50分に…

旦那の仕事が激務すぎて心配です。
10月に異動になってから朝は6時50分に家を出て、帰りは早くて22時、遅いと日をまたぐようになりました。
(それまでは8時前出勤、20時半頃帰宅という感じでした)

本当にヘロヘロで帰ってきて寝て、起きたらすぐ仕事…普段はタフで元気な旦那ですが、精神的に病んでしまいそうで心配です。
平日は夫婦で話す時間も全くありません。

こういう激務な方は他にもいますか?
そして私は旦那の異動とともに妊娠判明、つわりで苦しくて心細いのもあります…

他にもこういう方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

夫は教師ですが毎日6時〜22時はいないです💦日をまたぐことはないですが、土日もよく仕事に行ってるので大変だなーと思います😫

なーもよん

うちもそんな感じです!平日家にいて起きてるの1時間もないのでは?という感じです😅たまに泊まりの仕事もあるし、異常時は帰ってこないし…

わたしも3人目妊娠してつわりの時に転勤がきまり先に単身赴任してもらって、つわりが終わり安定期に入ったと上の子が夏休みに入ったタイミングで引っ越ししましたがしんどかったですね💦

わたしは育児で踏ん張り時、主人は働き盛りで仕事で頑張り時、そうゆう感じで夫婦で踏ん張ってます!