※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんで8キロちょっとの体重で、パンツタイプのオムツを使用しているが、おへそが隠れない。サイズは合っていないのか、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。

オムツについてです!
現在8ヶ月、最近体重測ってないのですが、8キロちょっとで
グーンのMサイズはかせてます!
テープタイプからパンツタイプに変えたのですが、おへそが隠れません!
これはサイズがあってないのでしょうか?
Lにすべきですか?

コメント

ぴぴママ

動いたりするとお腹周りのところは
下に下がってくることもあるので
大丈夫だと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • レインボー

    レインボー

    はかせた時点でへそ丸見えなんですが大丈夫ですかね?😫

    • 11月16日
  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    下とは具体的に
    どのくらいしたですか?
    すぐしたですか?

    • 11月16日
  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    ちなみになんですが
    体重が同じ子供でもお腹周りが太い子などその子その子によって違うので
    よかったら参考にしてください☆.。.:*・

    • 11月16日
  • レインボー

    レインボー

    へそより三センチくらい下です!
    画像ありがとうございます!
    うちはお腹細めの太もも太めですかね🤔

    • 11月16日
ちょん

パンパースのM
子7.7キロ
動くからかおへそバリバリ隠れません。
サイズ移行のタイミング分からないですよね!

  • レインボー

    レインボー

    やっぱり浅めなんですかね?😮
    はかせた時点でへそ丸出しですか?😵

    • 11月16日
  • ちょん

    ちょん

    遅くなりました。
    履かせたら一応おへそは隠れますが
    瞬殺で出ます!!!
    浅めなんですかね?
    自宅にLは準備してるんですが
    足の所か胴回りがキツくなって来たかな?くらいの時にLに変えようかなって考えてます!

    • 11月17日
ママリ

うちはおでぶちゃんで8キロ前からLでした💦
いま8.5以上でメリーズLパンツです!

  • レインボー

    レインボー

    そのうちLも買うし試しに買ってみてもいいですね!

    • 11月16日