※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほ
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱で臭いや満タンの問題があります。臭わない、たくさん入るオススメ商品を教えてください。現在の使用品は臭いが漏れてしまい、頻繁に交換が必要です。二人目出産時に買い替えたいです。

おむつ用のゴミ箱使っている方々に質問なんですが、臭わなくてかついっぱい入るオススメなのあったら教えて下さい😫😭私が今使っているのじゃ匂いももれてしまって💦おむつを変える頻度も多いのですぐいっぱいなってしまいます💦(コンビ スマートポイ)もう1歳てこともありうんちが臭くなったっていうので臭う原因になっているのはわかっていますが、臭わない小袋にいれてから捨てても匂います💦ゴミ箱本体を洗ってもなかなか匂いがとれないのと二人目が産まれると同時に買い換えたいのでこれいいよ!ってコメントお願いします😖😖

コメント

常に臭っているということですか?🤔

うちは元々はオムツ専用ではないですが、オムツ専用としてスチールの足で踏んであげるやつ使ってますが、開ければ多少臭いは漏れますが、普段は全くですよ☺️

ちなみに、とてもズボラなのと臭いが普段は出ないので、1つ1つ袋に入れず、ダイレクト(本体に付けてる袋のみ)です😂

• やほ

やほ

捨てた後に匂いがもれてなかなか消えないときがあります💦常に臭ってるって訳ではないのですが、やっぱりこればかりはしょうがないのですかね🤣でも今までは捨てたあとも臭うことなかったので買い換えろってことかなと思ってしまって😅 スチール製はプラスチックのものより臭いがつきにくいっていいますもんね!! コメントありがとうございました♫

• 11月16日
あんこ

うちもポイテック使っていますが、うんちは捨てる前にトイレで流してから捨てています。多少ゆるくても、うんちヘラでオムツからこそげ落とせば、ほぼ匂わないです〜。

• やほ

やほ

なるほど😥大変そうですが臭わないのならやる価値ありますね!ありがとうございました♫

• 11月16日
こたろー

サイズをもう少し大きめのにすれば良かったと後悔してますが、オムニウッティという蓋付きバケツ?を使ってます!

ちなみに置き場所は前はリビングでしたが、今はトイレに置いて開けた時臭っても大丈夫なようにしてます!開けなければ全く匂いません!
そしてゴミ回収時や蓋を開けてもそこまで不快な思いしないようにオムツ用の消臭剤くっつけてます(笑)付けてるのと付けてないのとじゃ大違いですよ😳💡

• やほ

やほ

オムニウッティきいたことあります!!そーかトイレに置けばいいのかと🤣🤣おむつ用の消臭剤もみかけたことあるので試してみたいと思います♫コメントありがとうございます😋

• 11月16日