※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
子育て・グッズ

娘の湿疹が治らず、ステロイドを塗り続けても不安。皮膚科を変えるべきか悩んでいます。

1カ月前から娘の腕や太ももにぶつぶつができ小児科に行ったら手足口病かもと言われ塗り薬もらいました。それでも治らず皮膚科に行くとウイルス性の湿疹と言われ未だにステロイド塗ってますが治りません💦治るのに1カ月くらいかかるかもとは言われましたが治る気がしません💦このままステロイド塗り続けていいのでしょうか💦皆さんならどうしますか?皮膚科かえますか?💦

コメント

さくらんぼ🍒

1ヶ月も前から出ている湿疹だと
心配になりますね。
別の皮膚科に行ってみるのも
良いかもしれません。

  • sayu

    sayu

    1度はかえたんですが湿疹が広がってないので様子見てるようです💦ちょっとでも広がったりしたらすぐ来てとは言われました💦いい皮膚科と評判のいいところなのですが😵

    • 11月16日