※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

HCG注射後に頭痛や吐き気、オリモノ増加があります。副作用か不安です。同じ症状の方いますか?

明日、初めて人工授精します!
そして今日、朝にHCG注射も初めて打ったんですが、昼から頭痛、吐き気がひどくフラフラです。オリモノも急に増えた気がします。これは副作用なんでしょうか?注射打たれたことある方で同じ症状出た方いますか?
薬があっていないのではと不安です💦

コメント

人工授精4回したことありますが、注射でそのような症状はでたことがありません😭😭😭一度電話で聞いてみた方がいいと思います!!

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    やはりおかしいですよね^^;
    病院に聞いたら、横になって安静にして下さいとゆわれました💦
    注射した後、仕事にいき結構、ハードな動きをしたからかもしれません…

• 11月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊副作用だったら、別の薬にしてほしいと言ってもいいと思います!体ゆっくり休めてください💕😌

• 11月17日