※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが一人で遊べず、泣き止まない時があります。これは一時的な成長段階で、抱っこすると泣きやむことも。

赤ちゃんが私が見えないとギャンギャン泣いて、家事が何もできません。

前は少しなら一人で遊んでいられたのに、今は一瞬でも離れたら鬼のようにギャンギャン泣きます。しょうがないので泣かせたままにしちゃう時もありますが、一時的なものでしょうか?ずっとだと辛いです😅

抱っこすると泣き止むので可愛いことは可愛いんですが…

コメント

たま

成長じゃないですかね。
うちの子もなるのかなーと不安もありますが楽しみにしてます( ´∀`)
ママラブとか❤️

• ママリ

ママリ

成長ですかね🥰
    確かにままラブな感じで嬉しいです🤣

• 11月19日
ふぁんた

後追いが始まったんじゃないでしょうか?👶
うちも同じです!しばらく続くと思います😂
可愛いけど大変ですよね😂
でも抱っこして泣き止むと、コイツめ~💕ってなります笑

• ママリ

ママリ

後追いですかね😂
    嬉しいけど可哀想だし、汗かきまくって着替えなきゃだし大変です😅確かに抱っこして泣き止むとキュンキュンしまし🥰

• 11月19日

泣かせたままにしてたら、泣かなくなりました‼️
機嫌悪いとたまに泣きますが✋

• ママリ

ママリ

ほっといたら泣かなくなりますかね?😅どうしても気になって見に行っちゃいます😣

• 11月19日
あやか

後追いですね‼️ママがいなくなるのが不安なんです。ママが消えちゃったー‼️ってパニックです😅
抱きしめてあげたり、戻ってくるからね‼️待っててね‼️とか言ってるとそのうち。戻ってくるのね‼️って理解して覗きにきたりしますが・・泣かなくなります💙
今だけだと思っておつきあいしてあげてください‼️

• ママリ

ママリ

今だけなんですね😊ママって認識してもらって嬉しいです🥰

• 11月19日