※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
お出かけ

横浜在住の方、お詳しい方にお聞きします。日曜日、用事で新横浜へ行き…

横浜在住の方、お詳しい方にお聞きします。
日曜日、用事で新横浜へ行きます。パパが同行してくれて、用事の間娘を見ていてくれるのですが、どこかハイハイの赤ちゃんとパパが遊べるようなところはありますでしょうか?
新横浜駅近辺だと嬉しいですが、車ですので多少離れても大丈夫です!
男性入室可のベビールームや、オムツ替え台付きの多目的トイレなどの情報もわかれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

akk

新横浜からJR横浜線で2駅、鴨居という駅にららぽーとがあります。
2階が赤ちゃんや子供フロアですので色々検索されてはいかがでしょう❓
ららぽーとなので、オムツ替えや授乳スペース等子連れに優しい設備はあると思いますが、男性用はちょっとわかりません‼️スミマセン💦

• さよ

さよ

ありがとうございます✨
    ららぽーとがあるんですね!さっそく検索してみました!遊び場もありますね♪オープンなスペースのようなので男性も利用しやすそうです!
    いえいえ!助かりました!ありがとうございました(*´˘`*)

• 11月16日
  • akk

akk

子供がある程度大きくなってから行ったので詳細分からず失礼しました💦
    遊び場もあるんですね‼️私も今後の参考にさせてもらいます😊

• 11月16日