※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

引越し前夜。冷蔵庫の中も空っぽにしたから晩ご飯をお散歩がてらほっと…

引越し前夜。
冷蔵庫の中も空っぽにしたから晩ご飯をお散歩がてらほっともっとで調達💕

帰りに月を見て長女「お月さまだー!」
月が雲で隠れると「あれー?お月さまいないねー!どこいったー?恐竜が食べちゃったかな?どーしよーー!」
また月が出てくると「お月さまいたねー!良かったぁ💕」
ジャンプしながら「あれー?お月さまとれないねー!ジャンプジャーンプ!」

もう可愛すぎるーーーー💕最後は家に入る前に「お月さまばいばーい」と手を振ってお別れしてた☺️💕

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

R.Aさん、引っ越すの?というか…もしかしてもう九州に帰る!?!?😳
近くにいたからって会えるわけでもないのに何故か寂しい😭😭

長女ちゃん可愛い🥰
子どもってお月さま好きですよね💡
うちも最近17時すぎに外出ると毎回「お月さまー!一緒にコンビニ行こう❤️」とか「◯◯のお家に一緒に帰る?」とか言っててキュンキュンしてます笑

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    お姉ちゃん♡安心して!まさかの徒歩5分の距離に引越しだから😂笑
    社宅制度が廃止になって引越さなきゃいけなくなっただけなんです😅

    なおつーさんの娘ちゃんも好きなんですね😍お家に一緒に帰る?とかもう可愛過ぎるでしょーーー😍😍萌えーーーー!!笑

    • 11月16日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)


    まさかの徒歩5分🤣
    社宅制度廃止とかあるんですね😳引越し…ワクワクもするけどめっちゃ大変なのに…!お疲れさまです🍀

    たまーに昼間に出る月があるじゃないですか💡あれとか大興奮です笑
    恐竜に食べられたのかと心配してみたり、お月さま取ろうとしたり、お家に連れて帰ろうとしたり…子どもの純真な発想、ときめきますね💓

    • 11月16日