※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
子育て・グッズ

生後34日目で母乳なんですが、最近よく吐くことがあります。吐いたときこうゆうかたまりみたいなのって出ますか?😓

生後34日目で母乳なんですが、最近よく吐くことがあります。吐いたときこうゆうかたまりみたいなのって出ますか?😓

コメント

出ますよ!私も最初驚いて気になって調べたところ、1度お腹に入ったミルクが出てきたみたいです💦

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️安心しました💦

• 11月16日
🐬

出ますよー!
1回胃に入ると胃酸と混じっててヨーグルトみたいになります💡
お酢に牛乳入れると分離してダマダマができるのと同じ原理だったと思います🤗

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

なるほどです!安心しました😵ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月16日
ころ

ありますよ!
私も始め焦りました💦

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

吐いてもここまでかたまりはでていなかったので私も驚きました💦💦
    ありがとうございます😊

• 11月16日
ゆかり

出ますよ。
消化されてる途中の母乳だと思いますよ。ゲップのときに吐いてしまうのはしょうがないと思いますが、母乳飲んでしばらくしてから気持ち悪そうで吐くなら一度病院で見てもらった方がいいかもしれないですね。

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

飲んでいる途中なんですけど、、、見てもらった方がいいですかね?😓

• 11月16日
  • ゆかり

ゆかり

飲んでいる途中ならゲップのせいだと思いますよ☺️

• 11月16日