※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
ファッション・コスメ

皆さんご自身の秋・冬服について教えてください!私の手持ちの服が柔らか…

皆さんご自身の秋・冬服について教えてください!

私の手持ちの服が柔らかいニットや毛玉のできやすい素材のものが多く、抱っこ紐ですごく痛みそうです。
抱っこ紐を使う時にはユニクロの安いニットを着ていますが、やっぱり腰と肩の部分の傷み方が激しいです😂
抱っこ紐を使う時に皆さんはどんな素材の服を来ていますか?
綿だと寒いし、登山用だとボトムに合わないしで地味に困ってます😅😅

コメント

あきんこ

消耗品だと思って、安い服しか着ませんでした。ネルシャツとか、真冬はユニクロのフリース素材のタートルをよく着てました!

• 新奈

新奈

ユニクロのフリース素材のタートル暖かそうですね!今週末防寒ケープ見に行くので、探してみます☺

• 11月16日
もこ

どうせ汚れるので安いのを着倒すスタンスでいます😊産前に着てた高い服はお出かけ用にして、そろそろ買い換えたいなーって服はどんどん着てます!最近は新しく買うとしてもg.u.かユニクロです😭

• 新奈

新奈

服にヨダレとか離乳食のご飯とかいっぱい着きますもんね😅こないだなんてポケットにブロッコリー入ってました(笑)
    私もGU、ユニクロによくお世話になってますよ〜😊

• 11月16日