※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
家族・旦那

昨日、主人の会社に来る保険のセールスレディとライン交換をしてるかも!…

昨日、主人の会社に来る保険のセールスレディとライン交換をしてるかも!?という内容の相談をし、
回答の中に『ライン交換する必要は感じられないから私なら契約しないです』という返信があり、
私もそうしたいのですが先日ほけんの窓口に相談に行った時その保険は他の代用が無いので他者さんのものですがいい保険だと思いますよと言われ困ってます(笑)

どうしよう…

ちなみに、保険のセールスレディはライン交換などするのですか?

主人はバツイチで前妻との離婚原因は主人の不倫です(保険のセールスレディとの)

馬鹿じゃないので二度繰り返すとは思えませんが、もしライン交換をしてるなら脇が甘いきがして昨日からモヤモヤしてます

コメント

mamam

第一生命ですが、担当の人とLine交換してます!😊
相談しやすいし、私はいいなぁと思ってます

• ちほりん

ちほりん

わー!ありがとうございます😊

信じてるつもりですが、前科があるので少し不安になってしまって…

聞けて安心しました❤️

• 11月16日
A

私もLINEしてましたよ!必要ないことは連絡しませんが!普通にプライベートなことは来てもシカトしてましたよ!

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😊
    今の時代はあることなんですね🤗

• 11月16日
メイ

私は友達のとこで入ったのでLINEでやり取りして契約は家に来てもらってやりました! 心配ならあなたがやり取りするようにしてはどうですか? 契約に関しては夫婦揃ってる時にして契約完了時にラインを消してもらうなど。不安があると伝えてもいいと思います!

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😊
    もちろん説明は一緒に聞いていいなと思い契約しようと思ってます😊

主人には私が信用してる事もわかってほしいのでなかなかラインを消してほしいとは言えません😣😣

• 11月16日