※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
子育て・グッズ

アデノか突発性発疹かどっちかと言われました。アデノでも機嫌よくしてますか?ちなみに下の子です!

アデノか突発性発疹かどっちかと言われました。アデノでも機嫌よくしてますか?
ちなみに下の子です!

コメント

アデノ、先月なりましたよー!うちは機嫌よかったです!解熱もすぐしましたよ。アデノの検査はしてないんですか?😮

• ひざ

ひざ

しました!うっすら線が出ていました。あまり咳や鼻もないので突発性発疹なのかなって思って!

なんかアデノも突発性発疹もウイルスが似ているようで。

• 11月16日

退会ユーザー

逆に突発だと、熱も40度超えるのでぐったりでした💦うちの子先月、突発にもなったので 笑。本当心配で2回病院行きました😭

• 11月16日
  • ひざ

ひざ

確かに!
    ずっと下がりませんでしたか?
    ご飯食べないとかいつもと違うとこありました?

• 11月16日

3日間、ずっーと下がらなかったです😱座薬も効かず、高熱で死んじゃうんじゃないかと思いました 笑
ご飯食べなかったですよー😭

• ひざ

ひざ

座薬効かないんですね!うちの子今下がってるからやはりアデノですね😭

• 11月16日