※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が朝から晩まで文句ばかりで疲れています。何につけても文句を言い、すぐ泣くし、公園でもぐちぐち。みなさんはどうしていますか?

娘が朝から晩まで文句ばかり言ってて本当に疲れて、夕方ぶちぎれてしまいます。

階段を私の足の上に乗って登りたかったとかいって、
ママも転ぶからやめよう、手を繋ごうと言っても
ぐちゃぐちゃとこれがよかったのにと文句ばかり。

朝からずっとこんな感じで何につけても文句を言ってて、
夕方公園に行ってこっちはなんでも言うこと聞いてやってあげてるのにぐちぐちいわれて泣かれて、私も限界でブチギレて何も楽しくありません。

何かあればすぐ泣くし本当にうるさいです。

こんなに文句ばっかり言うんですか!?子供って。
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてママリ🔰

園ではどうですか❓
うちは同じ月齢で先月幼稚園に入園してからグズグズが酷くなりました。先生に相談したら園で頑張っている反動だから思い切り甘やかして大丈夫と言われたんですが😭
でもグズグズ文句ばかりで心折れそうだしイライラが止まりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

園では優等生です🥲やっぱりその反動もありますよね、、、気持ちはわかるけどこっちも限界で😭イライラした時どうやって感情押し殺してますか?(笑)

• 5月10日