※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
妊活

今月は生理が遅れて期待したけど、来てしまった。気分転換に外出しようかな。ただのつぶやきです。

リセットー
今月はなんだか予感してたんだけどな。
なんの根拠もないのに😥笑

今月はタイミングも悪くないはずだったし
生理が1日遅れて期待してしまったら朝一生理が来てしまった(*꒦ິ꒳꒦ີ)
考えすぎると良くないってゆうけど
考えずにいることのほうが難しい(笑)
でも来てしまったものはしょうがないと思って
気分転換に外にでも出ようかな。

すみません💦
ただのつぶやきです💦

コメント

さぁや

なんとなくの予感、あたしも今月してましたが2日遅れでリセットです😭
ここ最近は毎月ズレずに来てたので少し期待しました😭
ほんと考えずにいるのは無理ですよね😓
私は今日卵管造影検査です!

  • Cat noir

    Cat noir

    私も毎月ズレずに来てたので
    きたいしてました😭
    そうなんですね!!
    私も病院でタイミング見てもらったほうが早いのかなって思ったりしますがなかなか踏み出せずにいます😥
    でも、一人で頑張らなきゃってもんもんと考えるよりこうやって同じく頑張ってる方とお話できるだけで気持ちが楽になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    さぁやさんの元に
    元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 11月16日
らりるれろ

私も今月なんでか出来る気がする!と予感がしてて勝手に期待大で昨日リセットしました💭😭
よくある妊婦の勘、ではなかったです(›´A`‹ )

考えたくなくても考えちゃいますよね〜。。焦るな気にするなと言われても気にしたくて気にしてる訳じゃないんですよね〜。。笑
わかります😞

私は今日お買い物にでも行ってお酒も解禁してぱーーっと過ごすつもりです*
気分転換して来月チャレンジしましょう😊 お互い赤ちゃんに恵まれますように\( ¨̮ )/

  • Cat noir

    Cat noir

    予感して無駄に期待膨らませて
    落ち込みを大きくしてしまってるんですよね😭

    そうなんですよね😭
    考えずに過ごせたらどんなに楽か(笑)
    学生の頃は生理がくるのあんなに嫌だったのに今は毎月ワクワクしてしまってる自分がいるなぁと(笑)

    気分転換大事ですよね!
    同じく頑張ってる方とお話できるだけで凄く気分転換になります!
    また頑張ろうって!
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 11月16日
  • らりるれろ

    らりるれろ

    わかります💓
    失礼になったら申し訳ないですが、同じ悩み、同じタイミングの方がいらっしゃると悩んでるのは私だけじゃない!みんなも頑張ってるから私も頑張ろうって思えます( *ˊᵕˋ)❤️❤️

    周りがすんなり妊娠した方ばかりだったのでどーしても視野が狭くなっちゃってましたが、ママリでこうしてお話ができてとても良かったです💓

    • 11月16日
  • Cat noir

    Cat noir

    そうなんですよね😥
    周りが授かるとどうしても自分も...
    って焦ってしまいますよね。
    LINEニュースとかも見るのがいやになってしまったり(笑)

    こうやって話して少しでも気を楽にできたら良いのですがどうしてもなんか顔見知りにはこういうことは話せなくて(笑)
    お話できてよかったです♡
    ありがとうございます♡

    • 11月16日
なっちゃん

私も少し遅れてたから期待しましたが…
今朝赤い血を見てしまいました…😭

考えずにはいられないですよね笑
排卵日とか生理近くなると気になるし笑

いつか授かれると思って頑張りすぎないように頑張りましょ🙆‍♀️!

  • Cat noir

    Cat noir

    私も今朝血を見たときの絶望感半端なかったです。

    そうですね(笑)
    生理日近くなるといろいろ検索してしまうし←

    がんばりましょう♡
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 11月16日