※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママリを見ていると、服をもらっても好みじゃないけど気にしない人がいます。ボロでなければ何でもOKだそうです。

ママりをみていると親や友達から服をもらっても好みじゃないからきせないとか、迷惑とかありますがそういうのにこだわりがないかたっていますか?
実はわたしがそうです。ボロでなければなんでもウェルカムです笑

コメント

ミッチー

はーい!
ボロボロでなければオッケーです😃
多少、好みがあったりもしますが、たいてい大丈夫です!

1年

同じくです😂
うちは夫婦揃ってそんな感じなので、初めての我が子なのに服は姪達のお古でいいよね。って買う気もないです💦むしろなにか新しく服を頂けるならお出かけ着にしてあげたいくらいです✨

ゆき

私も特にこだわりはありません😁
直接肌に触れる肌着はちょっと抵抗ありますが、アウターやTシャツ、ボトムス系は全然OKです☺️むしろ、ください!って思っちゃいます😁💦

R

めっちゃ汚れてなければOKです🤣
私未婚シングルなので色々お下がり貰いましたよ〜🤣

家で着るぶんには全然OKだし
外に出る時のは買いましたけど😂😂

こたいが

私もボロじゃなければ
すごいありがたいです❗笑
マタニティー服とかも友人のおさがりでした(^^)

may

私もそんなにこだわりないです!
お義母さんとは好みが合わないですが着せてます😃
弟からお下がりでもらったシミが目立つ物やちょっとボロかったり好みじゃないのはお下がりだしまぁいいかと思って捨てましたが 笑

とても有難いと思います☺️
この前義姉さんが友達に新品の子供服沢山くれたから!って貰いました
汚すし保育園でも必要なので嬉しいですよね💓

r..*

お出掛けのときとかは自分で買ったの着せますが部屋着とかパジャマには貰ったのやお下がりも着せてますよ☺️
汚れたときの着替えとかにもなりますし、赤ちゃんの間は沢山あっても不便はしないかなぁと。。

ただお下がりだとあまりにも好みじゃない服とか汚れが目立つのとかは着せないでポイです😔