※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponta!
子育て・グッズ

新潟県上越市で、耳かきだけの施術をしてくれる耳鼻科はありますか?現在かかっている医師は、基本的に自分で行うように指示されています。

新潟県上越市にて、耳かきだけでも快く施術してくれる耳鼻科はありますか?
今かかってる耳鼻科は、基本的に自分でしてあげなさいという医師で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

直江津駅南口にある神田耳鼻咽喉科はどうですか?🤔🌀

妹が赤ちゃんの時、耳の穴が小さすぎて、そこに通っていました😅
20年くらい前の話ですが…💧

• ponta!

ponta!

私が高田寄りだったので今回はふじわらさんにお世話になりました!
    教えていただきありがとうございました!

• 12月18日
うさぎ

春日山のふじわら耳鼻科はどうですか?

• ponta!

ponta!

先日ふじわら耳鼻科さんにかかりました‼︎とても優しい先生で無事耳垢とってもらいました‼︎
    ありがとうございました!

• 12月18日
まままま

ふじわら耳鼻科の先生はすごく優しい感じだから大丈夫そうな気がします🙆
息子が耳垂れっぽいのが出た時にかかって、「中耳炎ではないけど耳垢があるのでとっておきますね」ってやってくれました🤗
耳かきだけで受診はしたことないので参考になるかは分かりませんが😵💦

• ponta!

ponta!

先日ふじわら耳鼻科さんにかかりました!とても優しく、待合室もおもちゃたくさんありとても良かったです‼︎
    ありがとうございました!

• 12月18日