※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮
お金・保険

車の保険について相談します。専業主婦から働く予定で、車の保険を見直したいです。父の名義から自分で入ろうと思っています。どこの保険がいいかわからず、アドバイスをください。27歳、ヴェルファイアをほぼ毎日利用します。


車の保険について。

今は専業主婦なのですが、
四月から2歳と1歳の子を保育園に預けて働く予定です。
もちろん保育園が決まればですが。

そうなると毎日車に乗るようになるので、
車の保険を見直そうと思います。

父の名義で保険に入っててくれたので、
今まで詳しく聞いてこなかったし、
いくらかかってるかも、
これくらいは気にするなといって、
あまり詳しく教えてもらえませんでした。
ですが親の離婚が決まったので、
自分で保険に入ろうと思いましたが、
どこの保険がいいかわからず、
みなさんのご意見やアドバイスをください。

年齢→27
車種→ヴェルファイア
頻度→ほぼ毎日

よろしくお願いします🤲

コメント

マママママリ

こんにちはー!
私は自分の入ってる生命保険と提携してる会社にお願いしました!たぶん、内容はどこも似てると思ったので!
生命保険の担当がいい人なので、やりとりも楽でした!