※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

事務として採用されて、今度、採用条件の話し合い(扶養内で働くのでシフ…

事務として採用されて、今度、採用条件の話し合い(扶養内で働くのでシフトの相談など)を喫茶店で行うことになりました😣

服装を尋ねると、普段着でいいと言われましたが、みなさんならどんな格好をしますか?!
デニムはダメだとか、パーカーはダメとか、着てはいけないものは分かっているので、ダメな格好ではなくて何を着ていくか教えて欲しいです!!

コメント

グレーのニット+黒いボトムスとかですかね。
オフィスカジュアルって感じとか…。

な

私なら黒のボトムス、ブラウス、その上にカーディガンを羽織って行きます🙂

ぐちこ

最初なので安全パイで、ボトルネックやVネックの白かグレーかベージュ、ストライプ等のニット、できればハイゲージのもの。に、黒のパンツ、黒タイツ、黒い靴、です。

• ぐちこ

ぐちこ

写真でカーディガンでいいと思いますよ!黒でもネイビーでも、白やベージュでもマルです。同じ灰色でセットアップぽく着るのもイマドキ感あっていいと思います。

• 11月16日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    黒のカーディガンがあるのでそれを持っていきます!

• 11月16日
きなこ

みなさんありがとうございます!!
これにカーディガン、どうでしょうか?💦

羽織るとしたらカーディガンは何色がいいでしょう?💦

みき

アパレルとかじゃないんですよね?白、こうした黒、グレー(同色)または淡い色合いが無難な感じがします✴
寒ければ薄手のコート着てって喫茶店で脱ぐとかでいいと思います😆

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    アパレルではありません!
    黒のカーディガンがあるのでそれを持っていこうと思います!
    ありがとうございます🎀

• 11月16日