※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

口唇ヘルペスに私がなったかもしれないです。病院に行きたいのですが、…

口唇ヘルペスに私がなったかもしれないです。病院に行きたいのですが、息子を預かってくれる人がいない場合は連れて行くしかないですよね?近所に皮膚科が総合病院しかなく、この時期怖いな〜と思ってしまって、、、遠い皮膚科(徒歩30分)連れて行きますか?それとも総合病院(徒歩5分)連れて行きますか?

コメント

nakigank^^

気になるなら皮膚科行きます!
歩きたくないならタクシーでも使って。☺️
じゃないと子供は手が動いて顔に当たったときに手についたら嫌だし、ヘルペス移るからだったら早めに行きます!
たぶん2人目だったら気にせず総合病院だろうけど、一人目だと気にしてリスク高いから皮膚科選択します☺️

• みなみ

みなみ

皮膚科がまさかの金曜休診でした😰

• 11月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

違う皮膚科じゃダメなんですか??

• 11月16日
  • みなみ

みなみ

他に皮膚科がなくて、電車乗って行かなければないんです!

• 11月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

妹は車がなくて電車乗って行ってましたが、電車はだめなんですか??
    となると選択肢は一つしかないので総合病院行くしかないですね😅

• 11月16日
わんわん

移動手段が徒歩だけということでしょうか?
やはり総合病院となると、いろんな症状の人がたくさんいると思うので、私ならタクシーを使って皮膚科にいくと思います🙌🏻

• みなみ

みなみ

皮膚科がまさかの金曜休診でした😰

• 11月16日
なっぴ

私も口唇ヘルペス持ちなのですが薬局でアクチビアという塗り薬をいつも買ってそれで治してます。病院にすぐに行ければいいのですが面倒ということもありヒリヒリし始めたらそれを塗れば早く治ります😊

• みなみ

みなみ

そうなんですね!口唇ヘルペスはじめてで😰薬局でも買えるんですね!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

口唇ヘルペスなら内科でも大丈夫じゃないですか?