※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
妊娠・出産

39w5dの初マタです。お腹と腰が痛く、昨日おしるしがありました。腰がじわじわ痛いです。陣痛でしょうか。前駆陣痛かわかりません。教えてください。

39w5dの初マタです。朝の4時過ぎくらいから、お腹と、腰がとても痛いです。昨日おしるしがありました。今はお腹より腰がじわじわ痛い感じです…これは陣痛でしょうか…??前駆陣痛?!?!?!アプリも、少し前に取ったのですが、よくわかりません。わかる方いましたら、教えてください。昨日から質問ばかりですみません

コメント

◎

もうすこし10分間隔にととのってきたら陣痛なんだけどだとおもいます!

  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    そうなんですね!!!!あと少し様子見ます!
    コメントありがとうございました!助かりました!🙇🏼🙏✨

    • 11月16日
しおんまま

おしるしもあったのであればそろそろだと思います😊

  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    そうなんですね…!!もう少し様子見て病院に電話したいと思います( >_< )
    コメントありがとうございました!

    • 11月16日