※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

夜泣きが1時間。もうイライラしてきたからちょっと放置タイム。はーーー長い。しんどい。

夜泣きが1時間。もうイライラしてきたからちょっと放置タイム。はーーー長い。しんどい。

コメント

happy

大丈夫ですか?(*´꒳`*)

• おかん

おかん

なかなか大変ですね😅
    とりあえず自分が落ち着くまで放置します

• 11月16日
せいママෆ⃛*:・

うちもグズグズタイムで今寝ましたがこんどは私の目が冴えてしまって(^◇^;)勉強するかこのまま寝るかで迷ってます(笑)

• おかん

おかん

大泣きですか?
    グズグズってかもうこの世の終わりのように泣いてます。声枯れてきてます 笑
    とりあえず放置です😓

• 11月16日
  • せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

6ヶ月、7ヶ月はこの世の終わりのような泣き声で本当に毎晩イライラで参りました。旦那は1人で二階でねてるし、本当にお手上げの時は放置して旦那が降りてくるの待ってました💦
    これがいつ終わるってわかればまだ耐えられるかも知れないんですけどねー‥

• 11月16日
たまご

うちは夜泣きではないですが頻繁に起きておっぱい欲しがられてお互い寝不足だったので、昨日小児科で相談したら漢方薬処方してくれました😊
早速飲ませてみましたが効果はそれなりにあります👍

• おかん

おかん

漢方なんてあるんですか?
    母乳やめたいですほんと。眠たすぎてやばい。相談してみようかな

• 11月16日
さ🦖

疳の虫(かんのむし)ってやつですかね⁇
以前にネットで夕方のお散歩が
夜泣きに効くと聞いた事があります‼︎
(今だと16時くらいの暗さ?)