※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
お出かけ

来月、娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム福岡に行く予定です😊…

来月、娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム福岡に行く予定です😊
月曜日に行く予定ですが、お誕生会の先着50名は平日でもオープン前から並びますか?💦
イベントなど見るのに何時くらいに行くのがベストですか?

コメント

jj

整理券配布の30分前で列は10人居ました!

• かなかな

かなかな

30分前で10人も並んでたんですね💦早めに行った方がよさそうですね!
    ありがとうございます😊✨

• 11月16日
ゆうちゃん

うちも全く同じです。
先週の金曜日(平日)に娘の2歳の誕生日に初めてアンパンマンミュージアムに行ってきました。
オープン15分前に並びましたが10〜15組目くらいでした。
入場後、階段で下のフロアに行きインフォメーションでお誕生会の手続きをしましたが、5人目くらいでした。
日によって混み具合が違うでしょうが、念のためオープン時間頃に着いておいたほうが良いと思います。
無事貰えますように✨

• かなかな

かなかな

娘さんお誕生日おめでとうございます✨✨うちは来月始めなので誕生日近いですね✨✨
    日によって違うみたいですね💦
    11時くらいに着く予定がベストかなと思っていましたが、早めがよさそうですね!
    ありがとうございました😁

• 11月16日
Mionamama

うちも、確か火曜日に行ったと思いますが、開園30分前に並び、中に入って、しばらく写真とか撮ってたので、15分くらいたってたでしょうかそこから誕生日の整理券取りに行きましたが、割りと並んでたみたいです。無事に貰えました。
かなり早く行ってダッシュ!まではしなくても大丈夫かと思います。

• かなかな

かなかな

無事に貰えてよかったですね✨ダッシュしなくていいようにちょっと早めに行ってみます😁ありがとうございました✨

• 11月16日
mqmq ☺︎

私も平日月曜日の遅めの11時か12時に行きましたがあと10人くらい枠が残ってましたよ!

• かなかな

かなかな

月曜日に行かれたんですね😊やっぱりみんな11時くらいが目安ですかね😊

• 11月16日
みいかんママ

去年、平日の11時過ぎに行って無事もらえました。あと5人くらいは残ってました。今年は土曜日だったので早めに行って並びました。

• かなかな

かなかな

土日祝日は多そうですもんね💦
    平日でもお昼過ぎると無理っぽいですね💦

• 11月16日
こころ

平日の11時過ぎ頃に行きましたが、残り少ないので早めにと言われつつ参加できました。いざ参加すると、私達の列は中盤くらいだったので、
まだまだ余裕があったのかなと思います。

• かなかな

かなかな

なるほど!!
    日によって違いそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月16日
コテツママ☆

今年6月の平日に行きました。
11時頃でまだ5、6人は空いてましたよ。
ただうちは誕生日会まで時間が持たず帰ったでオープンからですと結構な時間になるし飽きるかもです。

• かなかな

かなかな

やっぱり飽きちゃうんですねぇ💦それを一番心配しています💦

• 11月16日