※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

なかなかよくならない湿疹…病院にはまだ行けてなくて湿疹が出てからもう…

なかなかよくならない湿疹…
病院にはまだ行けてなくて湿疹が出てからもうすぐ1週間になるので明日にでも皮膚科行こうと思ってます😢
先週の土曜日夜、お風呂あがりに右腕の1部分が赤く少し腫れたかんじもあり赤い部分だけ熱をもってました。その時はまだ痒みはなかったです。
湿疹は小さいプツプツのかたまりみたいなかんじです。帯状疱疹かとも思ったのですが次の日、左腕も1部分だけ右腕と同じかんじになってしまってそれが出てから、ものすごい痒みも出てきました。
帯状疱疹でないなら蕁麻疹か日光アレルギーによるものかなとも思いました。日光アレルギーも出る時と出ない時があるけど赤い部分が熱をもってるのが気になってしまって😖
右腕のほうはだいぶ赤みも減ってきたけど、まだ痒いし湿疹があったところは触るとザラザラしてます。左腕はまだまだ赤く痒いです。
蕁麻疹でも日光アレルギーでもこんなに長く続くものですかね?
症状にあった薬をぬってるわけではないので治るものも治らないと思いますが💦
このような湿疹出たことある方いますか?😭

コメント