※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
その他の疑問

友人からベビー用品を借りていて、近々返す予定です。友人は妊娠してお…

友人からベビー用品を借りていて、近々返す予定です。
友人は妊娠しており来月出産予定なのですが、切迫気味で自宅で絶対安静で寝ています。
お礼に何か渡したいと思っているのですが、何かオススメありますか?絶対安静で動けないからスープストックのスープセットなんかどうかな?と思っているのですが、どうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストックのセットは私も頂いた事がありますが、美味しくて嬉しかったです😊
あとは、ノンカフェインのお茶やモコモコの温かい靴下なんかはどうですかね?

• トリケラトプス

トリケラトプス

そうなんですね!では、スープストックにしてみようかな😄もこもこ靴下も、私が妊娠中に逆に友人から頂いて嬉しかったので、それもつけてお礼にします!ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ

スープストックのセットいいと思います!
私も切迫で自宅安静してましたが、お昼ご飯に毎回困って😱
そんな時にお野菜たっぷりのスープとかあるといいな〜って思ってました😆

• トリケラトプス

トリケラトプス

そうですよね、大変ですよね💦同じ状況だった方がそう言うなら間違いないですね!無添加だし妊婦さんにも体に良いと思って、それに簡単に食べれるのも良いかなぁと😄ありがとうございます😊

• 11月15日