※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
妊娠・出産

カキフライとか気にせずに食べてたって方いますか?(´•ω•ˋ)食べてから何ともありませんでした?

カキフライとか気にせずに
食べてたって方いますか?(´•ω•ˋ)

食べてから何ともありませんでした?

コメント

いちむら

フライなら食べちゃいます!
あと上の子の時新鮮な生牡蠣も1〜2回食べました🤣

私は1人目は怖くてなんとなく食べてなかったですが今回普通に火が通ってるし!って感じで食べてます😂

特に何も変化ないですよ〜☺️

ともとも

普通に食べてました!!なんともなかったです☆

うさこ

妊娠中 牡蠣焼きとか行ってました~!
何ともなかったですけど、
みんなが大丈夫って訳じゃないと思うので 気になるようならやめておいた方がいいかなっ?🤔って思います。

たた

正に今日食べました!4つ😆

少し躊躇してしまう気持ちもわかるのですが、普通に食べちゃいました🍀

ママリ

食べてましたよー。火の通ったものばかりですが…何なら、牡蠣食べ放題ツアーに行ってました!何ともなかったです。

あーちゃん

栄養士ですが、牡蠣は1番あたりやすい!!とよく言うので、さすがに妊娠期間は避けています😂まぁあたらない確率の方が高いんですけどね!

ねねさんが気にならないなら食べても大丈夫ですが、少しでも不安があるなら控えるべきです!回答になっていなくてすみません💦

yuny✧

安定期以降は時々食べてました!
古いものは怖いのでスーパーの値引き品とかは避けてました(。>ㅅ<。)笑

食べ過ぎとかなければ大丈夫だと思います❤️

♡♡♡♡

食べていませんでした。

友だちのお母さんが火を通したカキで当たって入院したことがあって、それからカキは食べられなくなりました...

ひどく当たってしまった例ですが( ; ; )

ながれ

生はあたりやすいから避けたほうがいいけど、牡蠣は栄養あるからと助産師外来ですすめられましたよ。

カキフライと鍋に入ってるのや、オイル漬けとかは食べてます!