※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那の どうしても許せない事ッてありますか?私は旦那のくしゃみがうる…

旦那の どうしても許せない事ッてありますか?

私は旦那のくしゃみがうるさいのが許せません


元々鼻が弱いらしいけど、一回くしゃみすると続けざまに7.8回 もれなくセットでついてくる

それが1日に4セット👹


まあ、くしゃみは生理現象だからご連絡仕方ないけど
周りへの配慮が一切ないのが腹がたつ!

くしゃみも

「ぶえーーーーーーーっくしょん」タイプと

「ふえっっっッッッふん!!」タイプがあり、


私は ふえっっっふんタイプが特に苦手


突如音量マックスのふえっっっふんをやられたらもう飛び上がります


せめて出そうな時知らせて と言うと、


「で…ふえっっっッッッッッッッッふん!」

と、余計うるさかった…


「くしゃみが出そうな時は立ち止まれない
引き返せない」


と、面白くもない韻を踏んでくる旦那が本当にむかつきます

笑笑


コメント

ハナちゃんママ

なぜくしゃみが許せないんですか?
くしゃみくらい許してあげましょう!!笑
ウチはトイレ長いことが、ムカつきます!トイレの中で携帯ゲームしてます😩

  • あん

    あん

    もう、毎度毎度心臓が縮むのでイライラー!!ときちゃうんです🤣口ふさげ!どんだけ唾飛ばしてんだ! って感じです🤭
    トイレ !トイレはいけませんね
    うちも旦那も長い 息子はその倍 長いです😅男子あるある?

    • 11月15日
ひみ

すごくわかりますー!共感できすぎてめちゃ笑えました!私の思ってること本当そのまま(笑)

うちの場合、本当に音量がでかくて、隣でされるとびくっとなりもう心臓がもちません。
職場でもそうなのかときくと、さすがに抑えるよって言うので、調整できるならしてって言いますが、家にいるときぐらい気持ちよくさせてって言われます。
旦那の気持ちも分かるので、なにも毎回じゃなくて、すぐ隣にいるときくらいは気を付けてって言いますが、全く配慮がありません。

誰に言っても、それぐらいで文句言わなくても…と全然分かってもらえません。確かにそうですが、本当にびっくりするのでいらいらしますよね。

すみません、嬉しくてつい…
長文になってしまいました💦

  • あん

    あん

    わーーーーーー!嬉しい!
    そうなんですよ!
    なかなかわかってもらえないですよね😭
    この間は旦那の膝でくつろいでいた猫が旦那のくしゃみで飛び上がってました笑笑 「あ、ごめん笑笑」て、猫には謝るんかい!!と更にイライラ笑笑
    でもお仲間がいると思えば少しは耐えられそうです笑笑
    ありがとうございます!

    • 11月16日
deleted user

くしゃみ許せないのわかります。
うちは朝起きてからが凄いです。
そしてそのくしゃみが義父にそっくりで嫌なんです。
許せない理由はそこですねw

  • あん

    あん

    わかって頂けて嬉しいー!!

    付き合ってた頃は心配してくれたのに…って 甘えてんじゃねえ!😂

    義父そっくりのくしゃみなんて鳥肌モノですね!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってた頃と今では環境が違うでしょって。

    鳥肌モノではなく、ただただ腹立たしいだけです。

    • 11月15日
  • あん

    あん

    文面から腹立たしさが伝わってきます笑笑
    狭い車内とか、レストランとかでされたらもう怒り沸点が、ぐっっっ…と…👺 ほんと、やめて欲しいです😫

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎朝ですからね。
    起床後からずっとですよ。
    時々似てない時もあるんですけどね笑
    基本は腹たちます。

    • 11月15日
  • あん

    あん

    朝は絶対ですよね❗️
    そのあと ぶびーーーーっ!!と鼻をかむのも大嫌いです🤣

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は鼻かむのは大丈夫ですかね笑
    とにかくクシャミ笑

    なんか朝くしゃみがでるのってアレルギーのひとつとかって前にテレビで見た記憶があるんです。
    私からしたら、で?だから何?って感じですけどね。

    • 11月15日
  • あん

    あん

    すごく長く、ティッシュに顔を押し付けて ハーモニカ吹いてるみたいに顔を左右にスライドさせながら鼻をかむんです笑笑 ほんまに不快!

    アレルギー! ハウスダスト…とかですかね?だからといって同情の余地はないですけどね
    明日もするんだろうなー!
    くしゃみで赤ちゃん起こすのだけはやめて欲しい!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうダメと思ったらとことんダメですよね。

    寒暖差アレルギー?
    間違えてたらすみません。

    くしゃみで赤ちゃん起きるとか本当嫌ですよね。

    • 11月15日
  • あん

    あん

    これから人生長いのにどうしましょう笑笑

    今から寒くなるし、更にくしゃみが酷くなりそうです…😅

    • 11月15日
スズ

すみませんぶえーーーっくしょん!で笑ってしまいました🤣🤣(笑)
お気持ちとても分かりますー!
うちは父がそんな感じで、母がいつも怒ってます!うるさい!汚いから口を手で塞げ!と😂
会社にいるときもそんなくしゃみしてるのかと思うと心配ですよね🤣

  • あん

    あん

    私もそれ心配してます!

    周りはわかってくれてる!と本人は言うけど そう思ってんのはお前だけだよ とか思ってしまいます😅
    せめて手で塞いでほしい!

    • 11月15日
ミサ

スマホ好き過ぎる事が許せないです!一緒に食事中、運転中に操作するの本当にやめて欲しい。。今その瞬間にやらなきゃいけないこと?!って思う

  • あん

    あん

    それはもう、今の時代の男性殆どに言えますよね…
    私、最近本気で日本の将来が心配です…
    私たちの命乗せてんだぜ!?どっちが大事なんだよ!? と思いますよね
    一心にスマホを見つめる姿は依存症そのもの!
    深刻ですよね😱

    • 11月15日
  • ミサ

    ミサ

    やっぱり依存症ですよね💦
    うちの旦那は平日昼間に娘の写メを送らないと催促してくるんですよ💦いつでもスマホ片手に家事、育児できる程、こっちは暇じゃない💢
    自分が車を運転するときも、スマホ片手の車に追突されないか不安です。

    • 11月15日
  • あん

    あん

    おめーこそスマホしてねーでちゃんと仕事しやがれーー!ですよね😅
    こっちはてんてこ舞いだっつーの!😭

    車もですが、ながらスマホの高校生とか本当に怖いです! 向こうから来ても車が悪くなるし…絶対事故増えますよね😭

    • 11月15日
2児母

うちもくしゃみ激しいのでわかります😂
けどそれ以上にスマホ依存が嫌です!
トイレや食事中は勿論、息子を抱っこしながら、ゲームしながら、ゲップさせながら、お風呂に入れながら、洗濯物干しながらなどなど…
何百回注意しても治らない。注意するたびキレる…もう病的です😫

  • あん

    あん

    やっぱり… 上の方も言ってますが、本当に、特に男性のスマホ依存はもう引き返せないところまできてますよね…
    ウチも風呂行くときくらいかな?離すのは…
    ゲームかなんかしらないけど、もうスマホ割ってやりたい!

    • 11月15日
キスケ

許せないというか…
足は冗談やめてってくらい臭いので帰宅したらすぐに足だけでも洗って欲しいですwwwww

  • あん

    あん

    ウチは長男がやばいです!
    あれなんでしょうね?笑笑
    殺人的臭い!
    ウチも即、消臭です!

    • 11月15日
  • キスケ

    キスケ

    今日はツナ缶のような臭いがしましたwww
    あとみなさんが仰っているように、うちの旦那もスマホいじりっぱなしです!
    ゲーム依存症なので、娘が泣いてても無視です😭

    • 11月15日
  • あん

    あん

    ツナ缶笑笑笑笑
    夏の臭いは目にきますよね🤣

    スマホだけは許せないですよね!
    もうガラケーにしてやりたい!😫

    • 11月16日