※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱🍊
子育て・グッズ

メルシーポットの使用頻度について、鼻水やくしゃみ時以外はどのくらいの頻度で使えば良いか悩んでいます。

こんばんは! メルシーポットを購入して、早速さっき使ってみたのですが…感動するくらい取れますね😭笑

そこでなんですが、娘は今のところ鼻水もくしゃみした時に少し出るくらいで多くはなく、鼻くそを取るくらいしかメルシーポットを使う事が今のところ無いんですが、どのくらいの頻度でやってあげればいいでしょうか🤔?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

鼻水が出たり、風邪をひいたりしたらこまめに吸ってあげればいいですよ♪
別売りのボンジュールは買われましたか🐻?
とーってもよく取れますよ!

• 🐱🍊

🐱🍊

なるほど! 今のところは週1くらいで鼻くそ掃除してあげればいいですかね😞?
    ボンジュール買いました!! いい買い物したと思います🥰

• 11月15日
🐧

3日に一回はやってます😂ちょっとズビズビしてたらすぐします😂
二ヶ月から日課のようにやっているおかげかいまだに全然嫌がらないです😊