※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
妊活

デュファストンを初めて服用し、基礎体温が下がり、少量の出血があるが出血はなく、生理痛もない。妊娠の可能性はありますか?服用で生理が変わることはありますか?

今回はじめてデュファストンを服用しました。昨日で10日目で飲み終わりました。昨日から、基礎体温が下がりました。そして、今日の昼頃ティッシュに血が…かなり少なかったです。それからナプキンをつけていますが、全く出血しておらず。いつもある生理痛も腰痛もありません。
妊娠の可能性はありませんよね?!
デュファストン飲むといつもの生理と違いましたか??

コメント

あおい

私もデュファストン飲んで今日飲み終えました。まだ出血はありません。いつもの生理痛もないです。でもおそらく今回もリセットです。まだ可能性はあるんじゃないですか。

• りーー

りーー

おそらくリセットは、体温が下がったからですか??

• 11月15日
あおい

体温が下がればリセットですね💦一応ナプキンはしてますが未だまったく出血してません。

• りーー

りーー

低温になって2日目なので、かなり凹んでます。そうなんですね✨無事babyがお腹にきてくれますように❤️

• 11月15日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😃それだけを祈ってます🙏

• 11月15日