※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

京都市で来年度保育園入園予定。会社が就労証明書を産休前の時間で記入。復帰後の時間は備考欄へ。役所で点数は復帰後の時間で決まると聞き、不安。役所に問い合わせる前に質問。

京都市で来年度保育園入園予定です。
就労証明書を会社に記入してもらっていて返信待ちです💦
妊娠中つわりがキツかったためフルタイムから短縮勤務していました!
フルタイムで戻る予定なのですが、会社に問い合わせたところ就労証明書には産休前の就労時間しか書けないと言われ、備考欄に復帰後の就労時間を記入してもらうことになりました😣
役所の方には復帰後の就労時間で点数が決まると聞きましたが、この場合は備考欄の時間で点数をつけてもらえるもらえるのでしょうか😓?
このような書き方で提出された方いますか🤔?
役所の方に電話で聞こうと思ってますが、気になったので先に質問させていただきました💦

コメント

chiii

役所に聞いて、40点になると言ってもらえれば、その方のお名前聞いといたら確実ですよ!
面接の時にまた〇〇さんが○○点と言われましたが、それで合ってますよね?のように念押しすると操作されないと思います!
区役所で何回か保育園の話聞いてますが、人によって話が違う時もあるので、こういう確認方法取ることにしました。

• hm

hm

回答ありがとうございます!
    なるほど!名前を聞いておくといいのですね😳✨
    今度聞いた時に名前も聞いておきます!!

• 11月15日