※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

梅田で子連れディナーにおすすめのお店はありますか?地方から来る友達夫…

梅田で子連れディナーにおすすめのお店はありますか?
地方から来る友達夫婦(7才、3才の子ども)と我が家(3才の子ども)計7名で梅田周辺でディナーに行く予定です。
まだ大阪に引っ越してきて半年のため、子連れで行くにはどこが良いのか全然わからず、おススメを教えて頂けると大変助かります>_<

コメント

ぷたろ

こんにちは。KICHIRI阪急茶屋町店はどうかなと思い、コメントしました。KICHIRIはどこにでもある居酒屋なので、梅田まで来たのにここ!と憤慨されてしまったら申し訳ないです。でもここは授乳室やオムツ交換台があり、また大きなキッズルームがあるので料理の待ち時間や食事にあきたときなどに遊ばせられます。私はランチ利用しかしたことがないので、ディナーはもしかしら解放していないかも。一度問い合わせたほうがいいかもしれません。求めているところと違っていたら、申し訳ないです。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016698/top_amp/

• まい

まい

回答ありがとうございます^ ^先程調べてみたときにそのお店が上位?で出てきたので問い合わせてみたところ、ディナータイムは残念ながらキッズルーム等のスペースはすべて宴会席に変わってしまったりするようでしたT_Tでもとても魅力的なのでいつかランチで使用したいと思います!
    ありがとうございました☆

• 11月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

3歳くらいなら動き回れなくて狭いかもしれませんが、大阪マルビルのこちらはいかがでしょうか❓うちも明後日行きます😊
大人数だと座敷の個室予約できます!
意外とリーズナブルかつ座敷の店ってなかなかないんです💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

個室予約の可能人数はあいまいです💦

• 11月15日
  • まい

まい

落ち着いて食事が出来そうで良さそうですね^ ^候補の1つとして検討したいと思います☆ありがとうございました!

• 11月15日