※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

お風呂の時、上の子と自分洗ってる間、下の子は脱衣所に放置なんだけど…

お風呂の時、上の子と自分洗ってる間、下の子は脱衣所に放置なんだけど、機嫌いい時間でもやっぱり放置されてるからかギャン泣き始まって、急いで洗って下の子入れて、洗ってる間は泣き止むけど今度は下の子を拭いて、上の子拭いて、自分拭いて、クリーム塗って…てやってる間にまた下の子はギャン泣きで、泣き声大きいし急がなきゃ!てなるし泣き声に追われて気が狂いそーになる時がある┐(´ー`)┌心の中でうるさい!て思ってる自分もいるしあーもー面倒臭い!てなる時もある。。自分で望んで子供2人産んで幸せなのに寝不足とか色々重なると余裕なくなるな😭😭

コメント

うちもお風呂の準備したり、私が身体を洗っている間、ほんの少しでも放置されると大泣きです😭アパートで声が響くし、近所迷惑になっちゃう…!と、毎日焦りながらお風呂に入っていて、かなり疲れます😅子どもにはクリーム塗ってあげるけど、自分に塗る余裕なんて無くてカッサカサです😭笑

りんさんは、お子さん2人ですもんね!私なんかとは比べられないくらい大変だと思います💦尊敬します〜✨✨

• りん

りん

私も授乳とか全部終わってから自分の顔とかやるので、カッサカサです。。笑
    上の子は待ってられるからまだいいんですけど、下の子は仕方ないけど待てないですもんね~😭うちもアパートなので分かります。声響いてるだろうなと思いながら…😭😭

• 11月15日

そうですよねー💦仕方ないのは分かっていても、気持ちに余裕がないと、泣かないで!とかもう静かにして!とか声に出したくなっちゃいます😱😱

こういう時、アパートってツライですよね💦夜中とかも、子どもが泣くたびにクレーム入れられるんじゃないかとビクビクしながら過ごしてます😭