※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
雑談・つぶやき

突然悲しくなるときがある。最近いろんな事が上手くいってないからかな……

突然悲しくなるときがある。
最近いろんな事が上手くいってないからかな…
時間を気にせず、どこか出かけたいな。
気分転換したい。

コメント

かやのしゃ

大丈夫ですか?
育児と妊娠とでホントに自分がわからなくなる時ありますよね。
私も先月はおかしかったです。泣きわめいて旦那に呆れられてつらかったです。すぐ謝ってくれましたが…

そのあと、色々都合つけてもらって昨日やっと1日ぼーっとする時間を与えてもらいました。少し、元気になれましたよ

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます。
    私も3人目妊娠中に旦那の前で何回も泣いてしまい最初は優しく声かけてくれましたが、だんだんと呆れられてたので凄く分かります。
    一人の時間大事ですよね。
    旦那の仕事が忙しくて日曜日しか休みがないので、なかなか一人の時間が取れず…
    今回はまだ前と比べるとマシな方なんですけど、突然こういうのがくるので…
    かよちさんから大丈夫ですか?とコメント頂けて凄く嬉しかったです。大丈夫?の言葉が欲しかったのかもしれないです。
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます。
    かよちさんもお身体お大事にして下さいね。

• 11月15日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

ありがとうございます☺︎コメントして良かったです😊❤

寒いですもんね、お互い気をつけて元気に赤ちゃん迎えましょうね🎶

• 11月15日