※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
ココロ・悩み

次男がしつこくおっぱいを触ってきて困っています。妊娠中の不快感や不安感、子供に触られるのが無理など悩みがあります。同じ経験をした方いませんか?

次男がしつこくおっぱいを触ってきます
断乳は2歳になる前には済ませたのですが、いまだに触ってきます
それがめっちゃくちゃ嫌です!
最近は特に酷くなった気がします。
通りすがりに一揉み、抱っこしたらすぐさま襟元に手を入れようとし、一緒に寝るときやとなりに座ってるとき、膝の上にいる時…もう四六時中触ろうと必死です

私は妊娠すると、自分の手が胸に当たるだけで爆発しそうなほど不快感がでます
なので次男が毎日おっぱいに必死で通りすがりに揉み去ってくだけで虫酸が走るような気持ちになり手を払いのけてしまいます
赤ちゃん返りかなにか知らないけど本当にやめてほしいです。
お母さんのおっぱいは安心するだとか、触らせてあげたほうがいいとかよく聞きますが、とにかく我慢ができないのです
3人目が産まれるにあたって毎日乳首の清掃、マッサージを始めましたが、それをしている間どうにもできない不快感と変な罪悪感みたいなものと不安感に襲われます
次男妊娠中は長男にそんな感じでした
出産してしまえば乳首はなにも感じなくなるので気になりませんが妊娠中は本当に辛いです
ちなみに産んでも授乳が必要じゃない子供におっぱいを触られるのは無理です。気持ち悪いとも感じます。
子供のことは可愛いと思うし愛していますがおっぱい触りだけはどうしても耐えられません
同じような方いませんか?

コメント

sknmam

うちも1歳半で断乳した上の子が、2人目の妊娠発覚後 やたらとおっぱいに執着するようになりました( ´・ω・` )
あるあるみたいですよね。。
断乳してから見向きもしなかったのに、今では寝るとき必ず乳首をこねくり回しながら眠りにつきます。
本当に辛いです😭ただでさえ敏感になっていて、服が擦れたりするだけでも不快なのに。。
なんとか気を紛らわそうと テレビを見てみたりしますが、なかなか寝付かずにずった触られると本当にイライラしてきてしまって もうやめて!!と手を払ってしまいます。
尚更眠ってくれなくなって悪循環💥
やめてくれるのを待つしかないんですかね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• おひな

おひな

すごく不快ですよね😭💦
    最初は我慢していましたが今は我慢できないほどイライラして乳首なんてつままれた日には絶叫してしまうほど体が拒否しています
    怒ってもやめないし、話してもやめないし…
    触りたい次男が無理矢理服に手を突っ込もうとするのを阻止する戦いを毎日しています😭😭もうほんとにストレスです
    たまにとかじゃなくて本当に四六時中隙さえあれば…いやむしろ隙をなくしても無理矢理😭😭😭😭😭😭
    どうしようもありません

• 11月15日
  • sknmam

sknmam

お子さんはご自宅で見ておられるのですね\( Ö )/🌷うちは日中保育園なので寝る時だけですが、四六時中だなんて…絶対に耐えられません😭😭
    私のいとこが4児の母なのですが、やっぱり妊娠すると上の子がなったそうです( ´・ω・` )時が経っていつのまにかしなくなっていた と言っていました。。
    もう本当に 擬似おっぱい置いておきたいです。売ってないかな、本物そっくりのおっぱい。。💀

• 11月15日