※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

宇井レディースクリニックと成田レディースクリニック出産費用どちらが高いかわかりますか?^_^

宇井レディースクリニックと成田レディースクリニック出産費用どちらが高いかわかりますか?^_^

コメント

ぽん

宇井で出産しました😆✨
ママ友が成田で出産してましたが宇井の方が高そうです💦
検診も毎回手出しで高いと1万超えでした。出産の時は手出し25万くらいでした!平日普通分娩です😌検診の費用と合わせると30万くらい使ったかなー?と言うイメージです!でもご飯美味しいし綺麗だし助産師も医師もみんな優しくて快適でした😆💖
ママ友は2人目でしたが成田でほとんど手出しなく出産費用も普通分娩で10万も払ってないと聞きました😌

• りり

りり

詳しくありがとうございます!!
    金額的になると成田レディースの方が、、と思います🤡
    ありがとうございます🧚🏻‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません😰
    検査薬で陽性がでて宇井レディースクリニックに行ってきました!母子手帳のことはなにも言われなかったんですがいつ頃取りに行けばいいのでしょ…

• 5月11日
いまにー

情報遅いかもしれませんが…😂
1人目が宇井さん、2人目を成田さんで出産しました❣️
出産費用は宇井さんが個室にして手出し27万(入院予約金5万含む)で成田さんが個室でプラス料金なしで手出し10万5千円(入院予約金10万含む)だったのでだいぶ価格に差はあります。

どちらも綺麗でアフターフォローはしっかりしてますし、ご飯も豪華なので贅沢な入院生活はできると思います🤗
ただ値段の違いだけですかね😚

• りり

りり

ありがとうございます!!
    全然遅くないです☺️嬉しいです!

ついでになんですが、成田で初診で心拍確認できなかった場合(早すぎて)何週間後に来てくださいって言われましたか?🐣

• 11月20日
  • いまにー

いまにー

良かったです♩

今見返したら私は5週4日で胎嚢だけ確認して、7週2日で心拍確認できた感じです😊
    なので2週間後に来てと言われたんだと思います❣️
    曖昧ですみません💦

初期に2週間待つのって結構長いですよね💦

他にも何か気になる事があったらわかる範囲で情報教えられるので、何でも聞いて下さい〜🤗

• 11月20日
りり

2週間後ですね😃
2週間は長いですよね🤦🏼‍♀️〜

心拍確認はやくできれば嬉しいですけどね☺️
ありがとうございます✨🐣