※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

娘が夜1時間おきに起きて授乳しても泣き止まず、寝不足が続いています。夜しっかり寝てくれるようになるでしょうか?

夜中に失礼します。
娘が最近夜1時間おきに起きるようになりました。
夜泣きが始まったのかと思ったのですが何しても泣き止まないことはありません。
1時間おきに起きて授乳します。
授乳して寝落ちすることもあれば、ぱっちり目が覚めてしばらく遊び始めたりします。

かなり寝不足が続くようになってしまいました。。

また夜しっかり寝てくれるようになりますか??(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

あお

7ヶ月の息子を育てていますp(^_^)q
ちょうど6ヶ月のときに夜中起きたと思ったらおめめがパッチリで、そこから1〜2時間ほど遊び始めることがありました(^◇^;)困ったなぁと思っていたんですけど、7ヶ月の今、それはなくなりましたよ!
その子によるとは思いますが何かまた一つ成長するのかもしれませんね(^^)

  • yu

    yu

    それを聞いてちょっと安心しました^^;夜泣きとはまた違うんですよね??
    1歳くらいから仕事復帰なのでしっかり寝てくれるようになってほしいです>_<

    • 1月15日
  • あお

    あお

    私はちょっとした夜泣きかなぁとは思ってたんですけど(^◇^;)違うんですかね?
    そろそろ夜はゆっくり寝てくれると助かりますよねー( ;´Д`)

    • 1月15日
  • yu

    yu

    少し前まで割と夜まとまって寝ていたのに最近全然です⤵︎
    寝不足すかなます⤵︎

    • 1月15日
@なっちゃん@

夜寝れないのしんどいですよね😢
うちは7ヶ月になるちょっと前位から1時間毎に起きるのが2週間位続きました😅
毎日眠いし、こっちまで泣きたくなったり、イライラ続きでした😞
昼間できるだけ遊んで疲れされようとしましたが効果無くて😢
それまで6時位からお風呂入ってすぐ添い乳しながら寝かせてたのですが、先輩ママさんに体力付いてきて遊び足りないんじゃない?と言われてお風呂の後も本人が満足するまで遊ばせて(9時過ぎると寝かしつけに入りましたが)から、ねんねにすると1時間おきの夜泣きが無くなりましたよ✨
早く治まってゆっくり一緒に寝たいですね✨