※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

南三陸ホテル観洋に泊まったことある方いますか?車で行くので駐車場はありますか?

安定期に入るので12月頃に栃木県から宮城県の南三陸ホテル観洋に泊まりたいと思っています。
そこのホテルに泊まったことある人いますか?
居た方でどんな感じでしたか?
車で行くのでそこのホテルには駐車場がありますか?

コメント

駐車場はありますよ😳
温泉はまあまあ…って感じで、お食事が魚介系が多めでしたね😊✨
わたしは魚介系好きなので良かったですが、生物も出てきたような気がします🤔!

はじめてのママリ

南三陸町で災害ボランティアしてたときの関係者が働いてたり、地元にも知り合いがいます😊
駐車場はありますし、食事は地元の食材を使った海鮮系が多かったです✨

近くのさんさん商店街で美味しい海鮮丼など色々地元の美味しいもの食べらるのでオススメです💕

あくあ

2年前に行きました‼︎

駐車場はありますよ♪
温泉は普通ですが、早起きして露天風呂から見る日の出が最高でした♡

料理もすっごく美味しくてボリュームありました‼︎
ですが魚介メインでお刺身など生魚も多かったので妊娠中だと食事はあまり楽しめないかもしれません💦

希望

旅館かわっちゃうのですが、同じ宮城県で秋保温泉の瑞鳳という旅館は最高でした。
ご飯がバイキングなんですが、ローストビーフ、牛タン、てんぷら、ズワイガニ、お寿司などなど60種類くらいあります。
お風呂もゆったりしていて、素敵でした。